忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないないと言って今までサボってきたこのブログ。

友人シンさんの
「ネタは出来るものじゃない。作るものなんだ。」
という言葉により、これから愚痴ブログに生まれ変わりました!(マテ
サービス業をやっていると、自然と愚痴が出てくるもの。
そういうネタならあふれ出すほど持っている!

更新日時が微妙に日本地図に似ているとか、もうないない(´・ω・`)
できるだけ更新していきます!とかいう妙な強がりも、ないない(´・ω・`)
いやまて、背景と内容が今更ながら一致してないじゃないかなんてのも聞きません(´・ω・`)

さぁー、パパ頑張って明日から思い切り愚痴っちゃうぞーっ
そもそも愚痴るだけならブログなんかに書くなよなんて言っちゃだm(ry
PR

もうこの年になると、七夕って意識しなくなりますよね。
大人になった証拠でしょうか!
それとも童心を忘れた証でしょうか(´・ω・`)

ちなみにアルテイルでの七夕イベントは、まさに何もかすりませんでした!
唯一当たったのが、桜着せ替えの太陽王国の近衛兵。

card0218.jpeg










ファイルに現在使っているユニットなので、その点はよかった(´▽`*)



基本的に面倒くさがりなので、一度ブログ放置するとそのままずるずるなって
しまうのが俺の性格なので、見てくださっている方にも失礼のないようになるべく
更新していきます、これからもよろしくお願いします!(゚∀゚)9

正直者は時に地獄を見ますよね。

さあ!
より日本列島らしくなりました!!

          ■
■  ■■■■■
■■■■  ■■
■■■   ■
■■      ■


言って思いました、全然似てませんね・・・





今日のバイト

今働いているところではレジに1人~2人、作業(本整理・商品出し)に1人くらいの
計3人前後で売り場を動かしているわけですが。

毎度のことながら今日もレジでした。
たまには作業がしたいです、店長!


いつものごとくレジで作業していたら・・・

「これください」とお兄さん。
「○○円になりますー」と俺。

会計を済ます途中に、

「ゴホン。ゴフン。」(゚Д゚*)
「・・・!!」(´Д`;)

かっこつけて咳払いをするお兄さん。
生暖かい風を回避することができず直撃する俺。


風邪を引いているとかならまだわかりますが(それも移るのでなるべく避けたいですが
頼みますから、
レジで会計するときくらい、
かっこつけるためだけに咳払いしないでください・・・。
直撃くらうと結構ダメージくらいますから!


今日は妙に忙しい日でした。



アルテイルですが・・・

ミゼットいいですよミゼット

0597.jpeg



妖精って緑色の服が似合いますよね。






初めて使ってわかったのですが、毎ターンAT5ずつあがるんですね・・・
しばらくはミゼット中心で遊んでみようかと思います。

偶然見つけてしまった謎の変換・・・

巷でブームの「パンダマン」をとあるきっかけで変換してましたら・・・

5bd937ce.JPG



!?






ずがてろざ・・・?
辞書登録なんてした覚えがないのに、なぜこんな変換に;
そもそもパンダマンとズガテロザってカタカナ5文字しか共通点がありませんw

ちなみに「ずがてろざ」で変換してみると・・・

39911541.JPG



まったく普通の変換に(´・ω・`)



以前ノリで登録したのか、辞書ツールを確認しましたが登録もなし・・・
もう一度変換してみましたが・・・

5bd937ce.JPG










なんでズガテロザぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

期限ギリギリで大会済ませてきました。

ad41943d.JPG




またもトカゲ3枚入ってるw
今日もトカゲのおかげで頑張れました。





結果が

d8bc9503.JPG前回よりもいい勝率でした。

途中、ほとんどのカードが3枚あるファイルの方と対戦したりして、羨ましがる俺。
結構すごい確率ですよね、3~5種類が3枚揃っているのって('¬`*)


大会ファイルって終わったあと晒せますし、ブログのネタ切れのときは便利ですよね!






ネタがなければ書かなければいいじゃない by マリーアンt(ry
過酷人生ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]