忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクサーの皆様、アナタは1日何戦ほどアリーナで試合できますか?
ちなみに集中力の途切れやすい俺は1~4戦で燃え尽きます(´・ω・`)

自分でアルテイル用バトン作成していたのですが、なかなか難しいんですね・・・
とあるブログさまでアルテイル用バトンを見かけまして、気に入りましたので
一言メモを残し拝借させていただきました(´▽`*)
また何度か足を運ばせていただきますb








では以下よりアルテイル用バトン



1:イクサーネーム
クラリネッタ
まんまです。由来はオリジナルからー

2:Lvと勝率
LV:45(07 6/16 現在)
勝率:65%(07 6/16 現在)

3:自分をカードに例えると?
太陽の皇子『フェルラート』。

5:その理由は?
行動が裏目に出るあたりに親近感がわきます(何

6:ガチデッキは何色になる事が多い?
白。
というか白以外うまく使えなかったりw

7:苦手なファイル形式は何?
使いにくいファイルは青返却。
やられて困るファイルも青返却(´・ω・`)

8:課金者?非課金者?課金者なら大まかな金額もよろ
課金者。
☆5が23種あるといえば大体どのくらいか想像つくでしょう・・・

9:勝つ事に執着する?
ガチなら執着するほうです。
ネタなら途中から無謀でも突っ込んだりするくらい執着しませんb

10:チャットはよくする?
メッセならほぼ毎日。
アルテイル内チャットはイベントなどがない限り入室しません。

11:対戦時に煙草や飲み物が必要?
何もいらない派。
対戦終了したときに(´・ω・`)

12:今欲しいカードはありますか?
犬リティルか仮面。
欲を言えばオリジナルを一枚作ってみたいです|ω・`*)

13:アルテイルのサービス終わるまでやると思う?
わかりません。
今のところ飽きはあまりないので続けていると思います。

14:自分の好きなカードが出てきたら反応する?
そんなには反応しないかも。
ネタカードには反応しますがw

15:ファイル所持の平均はいくつ?
ガチ 1~3種
サブ 3~5種
ネタ  1~2種
少ないときは2種、多いときは10種ってところかなぁ(´・ω・`)

16:不正発見したらどうする?
おとなしく通報。
個人でぎゃーぎゃー騒いでも本人は聞こえない聞かない。
それからは素直に消えてもらうまで放置でb

17:一番欲しい機能って何?
観戦機能。
前からできるできると言われ続けてまだ追加されてない・・・

19:自分のプレイスタイルを4文字熟語でお願いします。
正々堂々
とはいえ正々堂々以外アルテイルにあるのか?と聞かれると困りますがw

20:座右の銘を教えてください。
一日一会
一日一善+一期一会。イミh(ry
勝っても負けても相手は同じイクサーと思いたいものです。


ちょっと少なく感じたので以下の分個人的に追加でb


21:アルテイル歴は?
去年の11月半ばから始めたので7ヶ月ちょっと。
相変わらず凡人イクサーです(´▽`*)

22:好きな神族は?
リフェス。
らひーれ先生の初期ファイルを選択してからほぼリフェスメインです。

23:その神族を選んだ理由は?
 一番慣れているからかなぁ。
あとは一番親しみ深いからb

24:一日何戦ほどしてる?またその平均勝率は?
基本1~4戦。
そのうち平均50%↑勝ち星頂ければいいほうです。

25:所持カード総数は?
以前見たとき1591枚とかなってた記憶が・・・
はい、資産厨ですね(´・ω・`)


以上、アルテイルバトンの消化でした。
早く寝よう・・・

PR

そこのアナタ・・・右側のカレンダーを見てみてください。
毎日更新してる?
いえいえ、ちゃっかり書いてない日がありますので違いますよ。
4のつく日はブログ書くの避けてないか?
いえいえ、そのレベルのネタを言うためにブログを休んだわけではありません。



なんかカレンダーの灰色の部分だけ見たら・・・


          ■
■  ■■■■■
■■■■  ■


日本列島に見えませんか!?俺だけですか?そうですか・・・(´・ω・`)







ファルドさんのブログにバトンがあったので踏み。
これ終わって明日にでもアルテイル用バトンとか作ってみようかなー
バトンって自分で好き勝手質問書いていいのかな・・・?(´∀`;)
まぁそれはおいといてバトン!
ちなみに見た人は同じくやるが原則らしいですが、自由みたいです(どっちだ
以下バトンですのでめんどい人はスルーでb











ではバトンスタート!


●今、どこに居る?
  自分の部屋とマジレス。

 ●今、一番近くに誰が居る?
  直線的な距離でいえば妹。
  でも・・・後ろに何かいそうな気がするんです・・・(何

 ●今、どんな服装?
  ネタで返すか迷うところですが素直に部屋着。

 ●今、何食べたい?
  ハイジに出てくるトロリンチーズ。

 ●今、何飲みたい?
  すっごく冷えたヤクルト。

 ●今、真後ろには何がある?
  だるま。

 ●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  プレゼントに貰った熊人形。

 ●今、誰に会いたい?
  言わずもがなで。

 ●その人に今伝えたいことは?
  現在時刻23:25なので「お休み」とマジレス。

 ●今、一番歌いたい曲は?
  EXILEの「Everything」。い・ま・あ・たーらっしーど・あ・を・あーけーてー♪
  少し古いですけどね(´・ω・`)

 ●今、頭の中でパッと思い浮かんだ台詞もしくは歌詞は?
  哀しいことが降り続いても誰も孤独(ひとり)になりはしない
  これにピンと来た人はきっとブラックジャックファン!

 ●今の体調は?
  いいと思います。風邪引いてる中ブログ書いたりは俺はしませんw

 ●今、どんな気持ち?
  眠い。明日の仕事だるい。最近いいことがないぜ!

 ●今すぐこのバトンやってもらいたい人
  以前俺に「ネタでもいいから小説書きなさい」といった神様。
  この上なく電波ですけどね!


今日も無事にブログが書けました!
ファルドさん、ネタありがとうございます(´▽`*)
明日はバトン作りに専念してみようかな(´・ω・`)

今更だとわかりつつも祝福(´▽`*)
皆さんの拝見感謝です!
つまらないブログですがこれからもよろしくお願いします。

以前からよく使っていた、エルネートスキルコンボ。
今日初めて突っ込んでくれた方がおりました。
今まで自分でも斬新だなぁと思いつつも誰にも言われなかったコンボな
だけに、感涙。・゚・(ノω`)・゚・。
わかってくれる同志がいてくれるだけで満足ですっ


エルネートスキルコンボ [B級コンボ]
スタートスキル、もしくはエルネートよりも速い速度でエルネートのDEFを
あげることができれば、毎ターンステータス強化のスキルが発動できるコンボ。
ぶっちゃけコンボといえない。
しかし、しぶといリフェスのHPを臨機応変にあげることができるので生存率が
あがったりして結構効果的・・・な場面もあるはず。


そして大会も完走できました。
トカゲ3枚とかフィス1枚とか恵まれているにも関わらず6勝4敗と微妙な結果
に(´・ω・`)
TSUNAMI.JPG









d43dcf62.JPG

「黄金の草原」などキーワード検索 IN ぐーぐる でこのブログが
何番目くらいにくるか検証してみました。


まずはタイトルの「黄金の草原」。
a069d0e7.JPG







トップでした!一応タイトルなのでよかったよかった(´・ω・`)
次いで友人かげはらさんのブログが続いている感じです。



続いて「クラリネッタ」。
f7a437bb.JPG







さすがに楽器の名前をもじったものだけあって、吹奏楽関係の
検索も伺えますがこちらでは2番手。
なかなかいい調子です!
こちらも次いでかげはらさんのブログ。


そして・・・「アルテイル」・・・












さすがに見当たらなかった('A`)


他に『黄金の草原 クラリネッタ』とか複数検索もしてみようと思ったのですが
明日も仕事なのでまた今度ネタがなくなったときにでも(´・ω・`)


結果は知れてますがw

7月20日『海の日』から、父の勤めている小学校のプールで監視員バイト
を引き受けることになりました。
皆さんがプールで快適に過ごせるように頑張ります(`・ω・´)

真夏日の中(しかも九州)なので日焼けすること間違いなし!
最近の紫外線は危険とよく言われていますから心配ですが・・・





0101.jpeg












どうせ日焼けするならこのくらい焼けてみたいですよね!!

過酷人生ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]