忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがこのブログ、去年の6月2日に開設したそうです。
忘れてたよ!しかもどうでもいい!
PCが調子悪いみたいでテンション伸び悩み(´・ω・`)

せっかくだから一周年ということでこのブログのいいところでも
探してみましょうか(´ー`*)

・・・(´∀`*)




おぉっと、PCがフリーズする(´・ω・`)
さて早めに切り上げて絵でも描いて寝るかなぁ。




毎日が給料日ならいいのにッ!!!(いきなりどうした
PR

前の記事に「うpろだ探しておきます(´・ω・`)」と書き込みして
まだ3分程度なのですが、
さっそくうpろだをお借りしてageてきました。
サイズが大きいようなので、1週間くらいしたら削除します。

http://www9.uploader.jp/home/kuppa001/

こちらのサイト様の、no28のファイルです。
DLキーは例のk○○○○○○aです。
ひらがな4文字のいつもの暗号です。


会話1の内容なのですが、
なぜか最後BADEND風に(((゚Д゚;)))
聴いたあと、え、これ本当に会話のとき流れるの?という
もやっとな気持ちになること間違いなし!(ぇ
・・・ま、まぁ、勝手にあれんじだしねっ

こんな変なやつですが、よかったら聴いてあげてください。


ちなみにたまに聞こえるノイズは、音が大きすぎてスピーカーが
ミシミシいってる音です・・・
コントロールパネルの音量を多少いじっても消えなかったので、
申し訳ないですが雑音そのままです(´・ω・`)

どんどん更新頻度が下がっているのですが、キニシナイでください!!
決して忘れているわkry


今月はほとんどシフトが埋まっていて全然休みがない件。
3日くらいしか休んでません。
改めて確認したいです、自分は・・・アルバイトなのですよね・・・
まぁ新人も入らないし仕方がない(´・ω・`)


気晴らしに音楽作ったりしてます。
懐ゲーのFEトラキア776やってるときにふと作りたくなったのが
FE聖戦の系譜の「会話1」。
メジャーな「アグストリアの動乱」ではなく、「会話1」。
Q、どこで流れるやつだっけ?
A、初めて流れるところでいえばミデェール→エーディンへ会話のときのBGM。
な、なんてまいなーな。
曲選びもですが、メロディも変なところに力入れてみました。
現在80%ほど完成しましたので、まとまったらageておきます。
次は、スネアドラムがないけどアグストリアの動乱に挑戦でも!


もし、有料でもいいのでお勧め、音質のいい音源ソフトご存知の方いましたら
是非ご報告お願いしますー!
自分も今度電気屋さんとかに足を運んで探してみます(`・ω・´)ゝ

世間はゴールデンウィークの本番を迎えているころ。
お店はまさに書き入れ時!!
ライバル店も奮発して大々的にセールを行っている中、
うちの店舗はほとんどセールをしてなかったり・・・
今月に入ってからあまり売り上げも伸びていないという話だったので
今日も平和なんだろうなぁーと思っていました。
ひどいアルバイトの考えだな(´・ω・`)

しかし今日は朝から買取が混雑し、レジも頻繁に動くというまさに大盛況!
お店としては大助かりヽ(´ー`)ノ
だけどそれをほとんど一人でやっていた自分は瀕死・・・!
朝から夕方まで勤務だったのですが、休憩入る暇がなかった・・・('A`;)
おかげで空腹のままハイテンションを維持していたので、
日が暮れて帰宅した頃(今ですね・・・)には○+<でした。



自分もGW遊びたいよぉぉぉぉぉおおおおぉぉおぉおおおぉぉおおおお。・゚・(ノД`;)・゚・。

荒野と口笛が急に恋しくなったのと、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2902446
ニコニコにあがってたOPに惹かれた!


衝動買いでPSPとワイルドアームズXFを買ってしまいました。
今までワイルドアームズはそれぞれ多少かじった程度なので、
既存ソフトのネタバレにはすごく弱い人種だったり。
えぇ、一番厄介なタイプです('A`)
WA1は、ちょうど3人が仲間になったあたりくらいまで(めっさ序盤)
2はディスク1枚目が終了したあたりでなぜか終了してます・・・
3以降はやってません!

ってこんな自分がワイルドアームズ語ってるのか!


でもまぁ、2は個人的にオススメーです。
未プレイで興味があるのでしたら、中古で買って損はないと思いますb

XFも、評判いいみたいなのでクリアまでが楽しみです。


最近の仕事・・・なのですが、忙しい割にはネタがありません(´・ω・`)
しかし、それは何よりのことなのかもしれません。
強いて言えば、最近100円の商品を買うのに10000円出してくる人が
やたら増えました。
これは困らせようという嫌がらせだなこやつめハハハ( ´∀`)σ)´∀`)

過酷人生ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]