忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアルテイル


仕事から帰って、
「そういえば今日で確率アップ終わりだっけ・・・」
というわけで、ショップへ突入。

やけに閑散としたウィンドウ内。
よくよく見ると、昨日まで表示されてあったであろう
プレミアムボックス、ダブルパックの二つが消え、
いつもどおりのショップになっていました。
なんてこったい!


手持ちが微妙に余っていたので、今まで買ってなかった
最新EXパックを仕方なく買い揃えました。
ヾ(*´▽`*)ノ一安心
これで無一文。


数分後、公式ホームページを見ると、


一年に一度のスペシャル企画!モルゲン&ナh


\(^o^)/

PR
今日のバイト

朝。
客:買取お願いしまーす。
俺:はい、お預かりしますー。
客:すみません、財布って買い取ってもらえますかー?
俺:(財布を取り扱う古本屋・・・?新しい領域・・・いやいや!)
   ・・・すみません、うち古本屋なので・・・


昼。
俺:お電話ありがとうございます、○○店です。
客:すみません、そちら週間雑誌置いてますか?
俺:いえ、うち古本屋なので週間雑誌の在庫はないんですよー。
客:じゃあ、取り寄せてもらえますかー?
俺:取り寄せ・・・いえいえ、うちは古本屋でして・・・
   取り寄せというのは新刊書店さまのほうが・・・


夕方。
客:わー、ここって古本屋だったんだー!
俺:(ガーンッ!!)



店長、うちってあまり古本屋として認知されてないっすね・・・('A`)

今日のバイト




    \ウィーン/

 ̄ ̄|       | ̄ ̄
自動|J(・A・)し |ドア
  | (  婆 )   |                                      \いらっしゃいませー!/
  | |   |   |                                            ('∀`)
 ̄ ̄          ̄ ̄                          |\ ̄ ̄ ̄\ /( /  )
                                                        |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
                                                         \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 ̄ ̄|    | ̄ ̄
自動|      |ドア
  |        |                                                ?
  |     |                                                   ('A`)
 ̄ ̄ J(:・д・)し ̄ ̄                        |\ ̄ ̄ ̄\  /( / )
       (      )  じ・・・                              |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
         |  |                                           \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 ̄ ̄|| ̄ ̄
自動||ドア
  ||                                                              えぇっ!
  ||                                                             Σ('A`;)
 ̄ ̄  ̄ ̄                                 |\ ̄ ̄ ̄\   /( /  )
 \びっくりしたー・・・/                         |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
      J(;・∀・)し                                     \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 ̄ ̄|| ̄ ̄
自動||ドア
  ||                                         それほど大きな声だしてないのに・・・
  ||                                                              ('A`;)
 ̄ ̄  ̄ ̄                                   |\ ̄ ̄ ̄\  /( /  )
                                                        |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
                                                         \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


挨拶したら驚かれるなんてはじめての経験でした!

なんだか部屋の中にいるのに日焼けしそうなほど(マテ
室温が高いです。
梅雨早く終わらないものか(´Д`;)

と思いきや今年は平年よりも梅雨明けが早いらしい。
この蒸し暑さから開放されるのはいいのですが、すぐに
暑い夏ですね(´・ω・`)
今年は夏休みあるかなー(・∀・;)





0a5b9aacjpeg






話が変わりますが、某S氏とこれで6回目くらいの試合!!
同ギルドなのにこれほどまで当たるとは・・・
おそらくはLVが近いからなのでしょうけれど、毎度当たるとテンションあがります!(何
え、アバターが見えない?
ははは、やだなぁw
ほら、このSSに載って・・・




ファイル画面によってモザイクがかかってる・・・orz
某S氏申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに愚痴の話です。
本当はないに越したことはないのですがー

買取の値段にいちゃもんつけてきた挙句、俺ルールを適用してきた
30歳無職のおっさん('A`)
暴言も吐かれました、ガンつけられました。
おっさん曰く
「おかしくね?これ最近買ったやつぜ?意味わかんねぇ」
「前来た時と査定額違うじゃん。」
「早くさっさと説明しろや」

こちらは久しぶりの(゚Д゚)ポカーン

順にこちらの言い分を書くと
最近買ったやつ→いつどこで買ったものであろうと、査定で判断するのは
           発行日と状態と店側の在庫数。
           たとえ先日新刊書店で買ったものであろうと、発行日が
           古いものは安くなる。
           さらに状態、在庫数にもよりけり。
           特に在庫数が多いものは安く査定されることが多い。

前来た時と違う→買取金額が変わる場合考えられるのは、新刊から落ちる、
           話題(デスノやNANA等少し前の人気漫画)が去る、
           店側の買取基準が変わるなど。
           いつまでも同じ金額で査定するようなお店はないでしょう。
           ただし定番の人気コミック(ドラえもんやDBとか)は別。

早くさっさと説明→まぁまぁまずは貴方が落ち着くべきです(´・ω・`)


結局こちらは必要分の説明だけをして、暴言を吐かれても受け流す程度に
留めて対応を行いました。
でも言う事言われたのであの30歳無職のおっさんはブラックリスト行きです。


以上チラ裏でした。
今日も愚痴りました。すみません。
そしていつかまた愚痴ると思います('A`)ウヴァー

過酷人生ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]