忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイト




    \ウィーン/

 ̄ ̄|       | ̄ ̄
自動|J(・A・)し |ドア
  | (  婆 )   |                                      \いらっしゃいませー!/
  | |   |   |                                            ('∀`)
 ̄ ̄          ̄ ̄                          |\ ̄ ̄ ̄\ /( /  )
                                                        |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
                                                         \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 ̄ ̄|    | ̄ ̄
自動|      |ドア
  |        |                                                ?
  |     |                                                   ('A`)
 ̄ ̄ J(:・д・)し ̄ ̄                        |\ ̄ ̄ ̄\  /( / )
       (      )  じ・・・                              |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
         |  |                                           \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 ̄ ̄|| ̄ ̄
自動||ドア
  ||                                                              えぇっ!
  ||                                                             Σ('A`;)
 ̄ ̄  ̄ ̄                                 |\ ̄ ̄ ̄\   /( /  )
 \びっくりしたー・・・/                         |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
      J(;・∀・)し                                     \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 ̄ ̄|| ̄ ̄
自動||ドア
  ||                                         それほど大きな声だしてないのに・・・
  ||                                                              ('A`;)
 ̄ ̄  ̄ ̄                                   |\ ̄ ̄ ̄\  /( /  )
                                                        |  \ レジ   ̄ ̄ ̄\
                                                         \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


挨拶したら驚かれるなんてはじめての経験でした!

PR

なんだか部屋の中にいるのに日焼けしそうなほど(マテ
室温が高いです。
梅雨早く終わらないものか(´Д`;)

と思いきや今年は平年よりも梅雨明けが早いらしい。
この蒸し暑さから開放されるのはいいのですが、すぐに
暑い夏ですね(´・ω・`)
今年は夏休みあるかなー(・∀・;)





0a5b9aacjpeg






話が変わりますが、某S氏とこれで6回目くらいの試合!!
同ギルドなのにこれほどまで当たるとは・・・
おそらくはLVが近いからなのでしょうけれど、毎度当たるとテンションあがります!(何
え、アバターが見えない?
ははは、やだなぁw
ほら、このSSに載って・・・




ファイル画面によってモザイクがかかってる・・・orz
某S氏申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼間の忙しいときに、ゲートにて防犯音が鳴ったのがきっかけでした(´・ω・`)
うちの店は古本に防犯タグをいれていて、未購入の商品を外へ持っていこうとすると
音がなる仕組み。
でも最近、タグをちゃんと切っているのにサイレンが鳴ったり、
こちらのミスでタグが切れていなかったり(この場合は謝罪)、
お客さんが他の店でレンタル商品を持ったまま入ったりして誤作動したりと、
鳴っても誤作動が多いので、お客さんにご了承を得て一旦商品を預かってタグを
切りなおす、という行動が普通になっていました。

でも、そのときは違った!!


少年が、お昼の買い物に来ていてマンガを買っていきました。
(´・ω・`)。○(あれ、まだ春休みだっけか。)
などと羨みつつ、レジ打ちを終わらせて、買取作業へと戻ろうとしました。
すると、ゲートにてピピピと音が鳴る!
タグ切れてなかったかもしれないので、少年を呼び止めようとすると・・・


野郎、走り出しやがったッ!!!(゚Д゚#

あからさまに怪しいので追跡し、数十メートル先にてタイホ。
「ちょっとこっち来てもらえるかな?タグが切れてなかったみたいだからー。」
少年涙目。ごめんよぅ、ごめんよぅと喚くがひとまず無視して店内へ。
少年が買った商品のタグが切れていることを確認し、身体検査すると・・・
わき腹あたりに四角い触感がw
取り出してみると、少年らしい万引き商品でした(´・ω・`)タイトルは伏せておきます。


それから店長に話をして、親御さんに来ていただき、警察へと通報する流れに。
少年は未成年なので、法に引っかからず厳重注意のみとなったようです。
盗まれた商品は、そのままうちのお店に返され、これにて万引き事件は幕を閉じました。
初の万引きで多少焦りましたが、相手にも罪悪感があったようで若干安心しました。
これで逆ギレしてきて乱闘にでもなったらたまったもんじゃないw

万引きすることで人生に汚点がついてしまうのは、めっさみっともないです(´・ω・`)
万引き、ダメ、絶対。









ひと段落してレジに戻ると・・・




(;'A`)    <お待たせしてしまい (`Д´#)<オセーヨ! (`Д´#)<オセーヨ! (`Д´#)<オセーヨ!
(  \   )\  <申し訳ありません。 /(       )       /(       )          /(       )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                   |      |            |      |             |      |

そういえば一人で店回しているんだった・・・orz
過酷人生ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]