忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん更新頻度が下がっているのですが、キニシナイでください!!
決して忘れているわkry


今月はほとんどシフトが埋まっていて全然休みがない件。
3日くらいしか休んでません。
改めて確認したいです、自分は・・・アルバイトなのですよね・・・
まぁ新人も入らないし仕方がない(´・ω・`)


気晴らしに音楽作ったりしてます。
懐ゲーのFEトラキア776やってるときにふと作りたくなったのが
FE聖戦の系譜の「会話1」。
メジャーな「アグストリアの動乱」ではなく、「会話1」。
Q、どこで流れるやつだっけ?
A、初めて流れるところでいえばミデェール→エーディンへ会話のときのBGM。
な、なんてまいなーな。
曲選びもですが、メロディも変なところに力入れてみました。
現在80%ほど完成しましたので、まとまったらageておきます。
次は、スネアドラムがないけどアグストリアの動乱に挑戦でも!


もし、有料でもいいのでお勧め、音質のいい音源ソフトご存知の方いましたら
是非ご報告お願いしますー!
自分も今度電気屋さんとかに足を運んで探してみます(`・ω・´)ゝ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽関係のソフトはあまり知らないのでお役に立てず、すみませんが、 また作りかけでもいいので聞いてみたいです( ´∀`)σ
通りかかった(*`Д´*)ノゲーム音楽スキー 2008/05/25(Sun)23:04:43 編集
無題
お、クラリンやる気満々だー。
その調子で例のもよろs(ターン
某F 2008/05/26(Mon)20:32:21 編集
無題
MIDIシーケンサぐらいしか持ってませんorz
世界樹の中心でペインを叫ぶ 2008/05/27(Tue)21:44:12 編集
お久しぶりです!
皆さん書き込みありがとうございます!
メッセにも顔出さず申し訳ない;

自己満足の作りですが、聴いてくださると大いに喜びます\(´▽`)/
会話1はもうほとんど完成したのでageる準備をしていたのですが、このブログではサイズがデカすぎて無理ぽー('A`)
なのでどこかうpろだ探します(´・ω・`)

例の、実は色々とメロディ考えて既に作成しているのですよ(-w-
ただ、全体的に妙にオーケストラっぽいのが難点・・・ドラムさえわかれば・・・
そうだ!某Fさんのアレをオーケストラ風なものにしてもらえばきっと合うとおm(ターン

MIDIシーケンサ、それも1度借りてみたいですね(゚w゚
今使っている音楽ツールも直感的に使いやすくて好きなのですが、楽器の音が好きになれないのです(´・ω・`)めっさ我侭デスネ。
よければ今度詳しく教えてください!


しばらく落ち着かなくて顔出しできそうにないですが、皆さん体に気をつけて(´・ω・`)ノシ
クラリネッタ 2008/05/28(Wed)22:33:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過酷人生ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]