忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのままだらだらとタイトル書いて感想、ネタバレ書くのもアレなので

 感 想 だ け 書 き ま す


感想だけでなんの漫画、小説かわかったらスゴイ!
・・・スゴイだけかよ!
数字が高くなるほど難度高めですw


1冊目
ククク・・
初めて読んでみたが・・・・思ったより面白いな・・!
ギャンブル、心理戦ってのは・・!
ましてそれが・・・・・・
時々見るAAの元ネタなら・・・・
さらに格別っ・・・!
最高だっ・・・・・・!


2冊目
クロノに惚れた!
裏に隠されたストーリーがいまいちわかりませんでしたが、とにもかくにも
ロゼットの最期はクロノと再会できたみたいでよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
いい話でした。


3冊目
久しぶりに読んだ&読破した推理小説でした。
とはいえ、古畑任三郎みたく最初から犯人がわかっていて、しかもほぼ
犯人目線でストーリーが進むので、推理というよりは犯人側の緊張感が
味わえるといった、一味違った推理小説でした。
ラストは結局優佳とくっついて事件は迷宮入りみたいになってしまったのが
なんとなくモヤっとしました。
様々な批評を見ると「犯行動機が薄い」とありましたが、個人的には十分
ありではないかと思えました。



わかった方はいるかな?(´・ω・`)1はともかくとして・・・
PR
今日のバイト

朝。
客:買取お願いしまーす。
俺:はい、お預かりしますー。
客:すみません、財布って買い取ってもらえますかー?
俺:(財布を取り扱う古本屋・・・?新しい領域・・・いやいや!)
   ・・・すみません、うち古本屋なので・・・


昼。
俺:お電話ありがとうございます、○○店です。
客:すみません、そちら週間雑誌置いてますか?
俺:いえ、うち古本屋なので週間雑誌の在庫はないんですよー。
客:じゃあ、取り寄せてもらえますかー?
俺:取り寄せ・・・いえいえ、うちは古本屋でして・・・
   取り寄せというのは新刊書店さまのほうが・・・


夕方。
客:わー、ここって古本屋だったんだー!
俺:(ガーンッ!!)



店長、うちってあまり古本屋として認知されてないっすね・・・('A`)
今更ですがこのブログ、去年の6月2日に開設したそうです。
忘れてたよ!しかもどうでもいい!
PCが調子悪いみたいでテンション伸び悩み(´・ω・`)

せっかくだから一周年ということでこのブログのいいところでも
探してみましょうか(´ー`*)

・・・(´∀`*)




おぉっと、PCがフリーズする(´・ω・`)
さて早めに切り上げて絵でも描いて寝るかなぁ。




毎日が給料日ならいいのにッ!!!(いきなりどうした

どんどん更新頻度が下がっているのですが、キニシナイでください!!
決して忘れているわkry


今月はほとんどシフトが埋まっていて全然休みがない件。
3日くらいしか休んでません。
改めて確認したいです、自分は・・・アルバイトなのですよね・・・
まぁ新人も入らないし仕方がない(´・ω・`)


気晴らしに音楽作ったりしてます。
懐ゲーのFEトラキア776やってるときにふと作りたくなったのが
FE聖戦の系譜の「会話1」。
メジャーな「アグストリアの動乱」ではなく、「会話1」。
Q、どこで流れるやつだっけ?
A、初めて流れるところでいえばミデェール→エーディンへ会話のときのBGM。
な、なんてまいなーな。
曲選びもですが、メロディも変なところに力入れてみました。
現在80%ほど完成しましたので、まとまったらageておきます。
次は、スネアドラムがないけどアグストリアの動乱に挑戦でも!


もし、有料でもいいのでお勧め、音質のいい音源ソフトご存知の方いましたら
是非ご報告お願いしますー!
自分も今度電気屋さんとかに足を運んで探してみます(`・ω・´)ゝ

世間はゴールデンウィークの本番を迎えているころ。
お店はまさに書き入れ時!!
ライバル店も奮発して大々的にセールを行っている中、
うちの店舗はほとんどセールをしてなかったり・・・
今月に入ってからあまり売り上げも伸びていないという話だったので
今日も平和なんだろうなぁーと思っていました。
ひどいアルバイトの考えだな(´・ω・`)

しかし今日は朝から買取が混雑し、レジも頻繁に動くというまさに大盛況!
お店としては大助かりヽ(´ー`)ノ
だけどそれをほとんど一人でやっていた自分は瀕死・・・!
朝から夕方まで勤務だったのですが、休憩入る暇がなかった・・・('A`;)
おかげで空腹のままハイテンションを維持していたので、
日が暮れて帰宅した頃(今ですね・・・)には○+<でした。



自分もGW遊びたいよぉぉぉぉぉおおおおぉぉおぉおおおぉぉおおおお。・゚・(ノД`;)・゚・。
過酷人生ゲーム
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]