忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直者は時に地獄を見ますよね。

さあ!
より日本列島らしくなりました!!

          ■
■  ■■■■■
■■■■  ■■
■■■   ■
■■      ■


言って思いました、全然似てませんね・・・





今日のバイト

今働いているところではレジに1人~2人、作業(本整理・商品出し)に1人くらいの
計3人前後で売り場を動かしているわけですが。

毎度のことながら今日もレジでした。
たまには作業がしたいです、店長!


いつものごとくレジで作業していたら・・・

「これください」とお兄さん。
「○○円になりますー」と俺。

会計を済ます途中に、

「ゴホン。ゴフン。」(゚Д゚*)
「・・・!!」(´Д`;)

かっこつけて咳払いをするお兄さん。
生暖かい風を回避することができず直撃する俺。


風邪を引いているとかならまだわかりますが(それも移るのでなるべく避けたいですが
頼みますから、
レジで会計するときくらい、
かっこつけるためだけに咳払いしないでください・・・。
直撃くらうと結構ダメージくらいますから!


今日は妙に忙しい日でした。



アルテイルですが・・・

ミゼットいいですよミゼット

0597.jpeg



妖精って緑色の服が似合いますよね。






初めて使ってわかったのですが、毎ターンAT5ずつあがるんですね・・・
しばらくはミゼット中心で遊んでみようかと思います。

PR
連荘でバイトの記事です。
日にちは24日になってますが23日の出来事です(´・ω・`)

めちゃくちゃ忙しい中買取作業をしていると、
「すんません、これ安くならないッスか?」
といきなり値切ってくる見た目極悪(ちょい悪レベルなんてものじゃない)中年オヤジ。
俺、893なんスけどーとでも言わんばかりのアロハ服+スーツ。

そんな893さんが、素直にこんな小さな古本屋へいらしたのでしょうかw

手に持つ商品は2000円相当(レアもの)の本。
それを半額の1000円にしてくれという。
この人、なかなかやってくれます(´・ω・`)

空気を読まずに、
「すみませんが、これ結構貴重なものですので、値下げはできないんですよー」
相手は本当に893なのか?見かけ脅しだったらウザい・・・
なので、ためしにそう言って抵抗してみました。

「ニイチャンまじ頼むって。これ安くしてくれたらもっと買うから」
おー、お客さん買い物上手!
アッサ●ームの商人もびっくりです、マジに値切ろうとしてくるとは!
なんだかそれっぽく893さんかもですね・・・
だが俺は・・・

「いや本当すみません、それは勘弁してくださいよー」
ノッて抵抗してみました(゚Д゚)
するとお客さん、えー?と言い、その後、

「じゃあいいわ、それいらないから」
いきなり半ギレでその場を去る893さん。

この人、デレツンか!?(違

もっとノッてくれると期待してたのに・・・(´・ω・`)
からかったわけではないのですが、見かけ脅しをされて値切るほど甘くありません。
ほしいものはちゃんとお金を払って買いましょうー
今日レジで買取作業をしていると、

「すみません、これいくらになりますか?」
と、ゲームソフト片手に声をかけてきた見た目中2っぽい男子。

「未成年の買取は、保護者の同意がないとできないんですよー」
丁重にお断りの台詞を言う俺。
これで普通引き下がるだろう。

「え!ボク中学生なんですけど・・・」
なぜか中学生を強く主張する少年。
中学生でも未成年だろが!と思いつつジョークに笑う俺。

「中学生でも18歳未満じゃ無理なんだよー」
こやつめハハハ( ´∀`)σ)´Д`)

「ボク、電話番号と住所書けますよ!」
勝手に人のボールペンを奪い買い取りシートに記入しようとする少年。
書けても未成年じゃないかw
奪われたボールペンを奪い返し、お帰りになってもらいました。


ええ、それ以降は特に何もなかったですよ!!
書いていて、「あ、これオチがない」と思いつつも書いたことは秘密(ぇ

以前も話しましたが、半年ほど前から古本屋のバイトをしています。
そんなには大きくない店舗ですが、毎日それなりの売り上げを達成
させるレベルです。
基本的に2人~4人体制でお店を回すのですが、


明日の朝は俺一人で立ち上げないといけません!!


でもこれは・・・信頼されているチャンス!!
お店潰さないように(冗談ですがw)頑張ってきます(´・ω・`)




そして今日こんなのが出来ました。

a19daee6.JPG










エルネート+近衛兵コンボの賜物です!

先を見越しすぎなモノ

例:クラリネッタの冒険 0001巻

1000巻目指すのかよっ
まぁ、これに似たもので 001巻 は今日見かけましたがー

こち亀もサザエさんも100巻超えてますし、思えば1000巻も夢じゃない!?










夢から覚めなサーイ(゚∀゚*)




そしてより一層日本列島らしくなりましたね。

          ■
■  ■■■■■
■■■■  ■■
■■

過酷人生ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]