忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイト

朝。
客:買取お願いしまーす。
俺:はい、お預かりしますー。
客:すみません、財布って買い取ってもらえますかー?
俺:(財布を取り扱う古本屋・・・?新しい領域・・・いやいや!)
   ・・・すみません、うち古本屋なので・・・


昼。
俺:お電話ありがとうございます、○○店です。
客:すみません、そちら週間雑誌置いてますか?
俺:いえ、うち古本屋なので週間雑誌の在庫はないんですよー。
客:じゃあ、取り寄せてもらえますかー?
俺:取り寄せ・・・いえいえ、うちは古本屋でして・・・
   取り寄せというのは新刊書店さまのほうが・・・


夕方。
客:わー、ここって古本屋だったんだー!
俺:(ガーンッ!!)



店長、うちってあまり古本屋として認知されてないっすね・・・('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
店の外装や店名のせいでしょうかねぇ?

ウチの会社も会社名で似たような業者があって間違い電話が時々きます(´・ω・)
通りかかった(*`Д´*)ノ給料ハイッタ! 2008/06/29(Sun)16:22:22 編集
うーん
外装もまさに古本屋!なんだけどなぁ・・・

・・・そ、そうか!
よくうちに来る悪質クレーマーの奴等がそういう変な噂を流しているにちがいn

はっ夢か・・・
クラリネッタ 2008/06/30(Mon)20:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過酷人生ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]