忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが寝静まった静寂の夜、オレはヤツに・・・―――出遭った。

人の姿とは思えない体躯をしている”それ”は、文字どおりカラとなった亡骸を貪りはじめている。
オレは、その光景を見て理性を奪われたままだった。
「オレでは・・・勝てない」
そうわかっているのに、体が反応できない。
目ははっきりとヤツを捉えているのに。
この場にいたら、いけないとわかっているのに。

だがオレの心の中には、護るべき未来がある。
ここで引くわけにはいかない。
オレは・・・ちょうど手元にあった、たった1本の透明な長物を手に握り締め、
未来(あした)のために戦い抜くことを決意した・・・――。






正直、家の中にムカデがいたら大抵びびりますよね(´・ω・`)
昨晩遭遇してしまい、どう対処してよいかわからないままでした!

ビールの空き缶を舐めるように這いずりまわっていたので、なかなか素早く行動もできず
ムラムラと動く昆虫独特の動きをしばらく眺めざるを得ませんでした。

でも近くには、飼っているペットや家族の部屋があったため、このままではまずいと!
退治することを決意し、隣に並べてあったペットボトルを使い、うまく誘導させ
なんとか逃がしてやることができました。
よかったよかった(´・ω・`)

もちろんのことですが、ただムカデが出ただけのことをそれっぽく書いてみただけですっ
透明な長物は「風●結界」なわけありませんw

 

今朝からなぜか小説の神様が舞い降りているのです。
その神様は言うのです。「小説を、ネタでいいから書いてくれ」と。

えぇ、この神様100%電波ですが!!




友人かげはらさんのサイトへリンクを貼らせていただきました。
ありがとうございます(´▽`*)
初心者さんに優しいアルテイルマンガなどを更新されてますので、まだ慣れない人は
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

PR
友人F氏から勝手にバトン拝借。
かなりの地雷が積んであると評判のこのバトンですが、これは素晴らしい!
いい地雷がわんさか溢れてますね!

というわけで、自己紹介も兼ねて地獄のバトンを受け取ります(゚∀゚)9


1.短髪?長髪?
 今は少し伸びてきたけど短髪派。

 2.背は小さい?大きい?
 小さいですねぇ・・・ちょうど日本男性の平均身長らしいですが、あと10は欲しいっす(´Д`;)

 3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 「わからないことがあったら何でも聞いてね」
 「うんうん、なになに、ああこれは・・・」
 「えっと・・・自分で調べたほうが勉強になるんだぜ?」
 が俺の王道パターンッ!!!

 4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 恥ずかしがり屋ではあるかも。

 5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 基本メガネで気合入れるときだけコンタクト。

 6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 会話の波に任せます。盛り上がる話題は誰とでもする感じ。

 7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 おぉっと、ここに配置するたぁいい地雷だぜ(何
 2択ならのほほんとショッピング。

 8.髪は、クセ毛?ストレート?
 基本少しだけクセ毛。でも短髪だから問題なしb

 9.優しい?近付き難い?
 自分で自分を優しいと言える人はある意味優しいのかもしれませんが!
 人からは優しいといわれますが考えが甘いほうですね。

 10.天使?悪魔?
 悪魔。
 嫌いな人とも慈悲溢れる笑顔で付き合えるか?って考えるとNOなので(´・ω・`)

 11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 きっと俺を知っている人それぞれが判断してくださると思うので当人はノーコメントでー

 12.髪の色は、茶色?黒?
 黒。茶髪に憧れたときに黒髪ブームがきやがった!!

 13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてます。メジャーなSMOURAIですがー

 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 一部除いて、オタク系の話題についていけないオタク。
 俺って分類的になんなんだろう・・・

 15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 「ちゃん」で。小さい頃からそう呼ばれているのでなんか安心します。

 16.性格は、真面目?バカ?
 俺は真面目と真面目に答えるバカですよヽ(´ー`)ノ

 17.不器用、几帳面?
 几帳面だけどやることは不器用っすよ!

 18.眉は細い?太い?
 太いほう。少なくとも細くはなさげです。

 19.連絡取るなら電話?メール?
 基本めんどくさがりなのでメール。
 電話は何かのトラウマで緊張してしまいます(゚w゚;

 20.エロい?普通?興味なし?
 普通は誰でも工口工口です。というかエロくない動物なんていないってば!
 まぁ基準がないのでわかりませんが、エロいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

 21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 まさに中肉中背。
 背がとにかく欲しいですね・・・

 22.子供っぽい人?大人っぽい?
 子どもだと胸を張って言えます。

 23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 地雷2つ目かっ!
 性別問わず精神的に年上の方に惹かれます。
 や、同姓の場合は当然憧れの意味でですからっ
 年下は可愛いだけで惹かれない感じ。

 24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 ここから地雷ゾーンみたいですね('A`;)
 モノがなくてもバレンタインデーを大切な人と感じれるだけで嬉しいです。

 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない
 現在進行形でやってます。
 辛い場面もありますが、相手のおかげで頑張れているところが大きいです。

 26.束縛されたい?されたくない?
 多少はされたいです。
 でもMではありません!

 27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
 楽しめるなら高級フランス料理でもコンビニ弁当でも。

 28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 あまりにも選択肢が対称していないと思いつつ、お笑い芸人系。

 29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 相手によりけりです。
 選ぶなら、愛されていたいから『好き』ですね。



地雷だらけのバトンでしたが、なんとか終了。
色々な仮面はがされた気分で顔が軽いですよ(何

さて、ブログにて大切な第1回目の投稿が終わったので、明日から書きたい事書くぞー(´・ω・`)
過酷人生ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]