忍者ブログ
ADMINWRITE
このページが貴方にとって少しでも人生のスパイスとなれれば幸い…… ……でしたが、色々と愚痴が多くなりそうなのでかえって毒になる可能性がありそうです('A`)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが寝静まった静寂の夜、オレはヤツに・・・―――出遭った。

人の姿とは思えない体躯をしている”それ”は、文字どおりカラとなった亡骸を貪りはじめている。
オレは、その光景を見て理性を奪われたままだった。
「オレでは・・・勝てない」
そうわかっているのに、体が反応できない。
目ははっきりとヤツを捉えているのに。
この場にいたら、いけないとわかっているのに。

だがオレの心の中には、護るべき未来がある。
ここで引くわけにはいかない。
オレは・・・ちょうど手元にあった、たった1本の透明な長物を手に握り締め、
未来(あした)のために戦い抜くことを決意した・・・――。






正直、家の中にムカデがいたら大抵びびりますよね(´・ω・`)
昨晩遭遇してしまい、どう対処してよいかわからないままでした!

ビールの空き缶を舐めるように這いずりまわっていたので、なかなか素早く行動もできず
ムラムラと動く昆虫独特の動きをしばらく眺めざるを得ませんでした。

でも近くには、飼っているペットや家族の部屋があったため、このままではまずいと!
退治することを決意し、隣に並べてあったペットボトルを使い、うまく誘導させ
なんとか逃がしてやることができました。
よかったよかった(´・ω・`)

もちろんのことですが、ただムカデが出ただけのことをそれっぽく書いてみただけですっ
透明な長物は「風●結界」なわけありませんw

 

今朝からなぜか小説の神様が舞い降りているのです。
その神様は言うのです。「小説を、ネタでいいから書いてくれ」と。

えぇ、この神様100%電波ですが!!




友人かげはらさんのサイトへリンクを貼らせていただきました。
ありがとうございます(´▽`*)
初心者さんに優しいアルテイルマンガなどを更新されてますので、まだ慣れない人は
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過酷人生ゲーム
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/10 某F]
[10/15 田中]
[09/30 クラリネッタ]
[09/29 田中]
[09/27 クラリネッタ]
プロフィール
HN:
クラリネッタ
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
何気に便利。 このブログ内でのキーワード検索ができます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黄金の草原という名のチラ裏 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]